忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「SS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか

全体に更新ペースがおちてます~。
ってか、銀誕SSすら思いつかないって、どゆこと~(泣)

どうも連載関係で頭いっぱいいっぱいらしいです。
ってとこで、下にブログ連載の続きです!
今回は短いです。理由は再UPをお待ちください、としか言えません。

ついでにとっても鬼畜かも(--;)

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

午前様‥

久々に、午前様ですよ。
明日も慌しいです。
それが終れば、ちょっと一息かな~。

ホント、今日は朝から慌しい。
朝、いつも起きる時間の一時間近く前に消防車のサイレンでたたき起こされました。
火事だって!(@@;)
小火ていどで済んだようですが、本当に近所! 近いから!
あ~、恐かった。
度々には会いたくない出来事です。


ってとこで、連載はこの下に~

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

いいかげん

段々暖かくなってきたと思ったら、ここ2日ほど雨の所為か、寒いです。
ついでに会社は暖房かかっていなくてもPCのお陰で、暑いです(汗)

ま、残業しなくて済んだ分、らっき~ってことで。


連載SSの続きはこの下です~。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんとか

打ち込みがおわったので早速UPする事にしました~。
下に連載SSあります~。

今日は拍手も入れ替えました。珍しく銀蛮じゃないのも1つあります。
たまにはこういうのもいいかな~と。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

やっとですよ

連載の続きがやっと打ち込み終わりました。
やっと5ですよ。長くなるかな~とは予想してたけど。
まだまだ核心には迫っていない気が‥‥どんだけぇ~(泣)

ってことでSSはこの下に。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ