忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびっさ~

kattyさんから回ってきました~。
やりたい方は持ってってね

 

★プロフィールバトン★

》》ルール:見た人は全員やること絶対だから嘘つきはだめ

〇名前⇒神成 焔です

〇ニックネーム⇒ほむらですね。ワンコブログでは読みづらいからとひらがなにしたので

〇住所⇒志村ケンで有名な土地

〇電話、携帯⇒キノコのとこです

〇Eメール⇒ほむらの魔女の名前(実はマジです)を組み合わせてます

〇血液型⇒おおらか、能天気といわれるO型です

〇誕生日⇒4月27日

〇星座⇒おうし座

〇趣味⇒読書、オンラインゲーム、最近はみくしぃの牧場にはまっている

〇特技⇒一往復で大抵の道を覚えられる。通った道を後で地図で確認が出来る。

〇性格⇒人見知り…(かなり改善してます)今で言うコミュニケーション障害(軽度)持ちでした。

〇目標⇒小説家

〇得意なスポーツ⇒得意…。卓球、弓道、バスケ、空手…こっちに来る前なら水泳、マラソンもでしたね。今は太ったので得意って言えないわ(^^;)

〇苦手なスポーツ⇒テニス、特にスカッシュは全滅(^^;)マット運動、ヨガ(柔軟ダメなんです)

〇得意な科目⇒国語、音楽、美術

〇苦手な科目⇒英語

〇空を飛べたら⇒高いとこ苦手なんですけど…

〇透明人間になれたら⇒大学とかの研究施設とか、関係者以外立ち入り禁止のところにはいってみたい

〇お金持ちになれたら⇒どーんと豪邸たてて、ワンコと遊んで暮らす

〇アイドルになれたら⇒なれてもなりたくない。人前に立つなんて考えたら、ぞ~~~っとします。

〇5年前に戻れたら⇒GB好きの友達を増やしておく

〇動物:好き⇒犬(コリシェル)インコ類
    嫌い⇒爬虫類、一部両生類

〇色:好き⇒紫・青・緑・ラズベリーピンク
   嫌い⇒ないなぁ

〇食べ物:好き⇒甘いもの 果物類 くり
    嫌い⇒納豆、セロリ

〇自慢⇒とある業界人なこと?(自慢になるのかな?)

〇将来の夢⇒作家業で喰っていきたいなぁ

〇今一番したいことは⇒ワンズとのんびり過ごす。忙しすぎだよ

〇好きな人は⇒大事な人、ワンはいっぱいいます

〇告白したことはある?⇒ないで~す。する相手がいなかったし。

〇告白されたことは?⇒こっちも無いなぁ。人を寄せ付けない雰囲気だったそうなんで(高校時代の友人談)

〇お化けはいる?⇒いますね。そこらに幾らでも。見えても気にしない。気にしたらキリが無い

〇おしゃれ好き?⇒こだわりは自分スタイルでおしゃれにじゃない(^^;)

〇カラオケ好き?⇒大声で歌うのはストレス発散で良いんですけどね。たま~に、ね。最近は行ってないけど

〇さみしがりや?⇒ひとり、はわりと平気だけど、寂しがり屋なほう。生活音とか全く聞こえない環境でぽつんといるのは嫌だな

 

こんな感じです(^^)

拍手[0回]

PR

廻されましたから、答えます

【キャラ口調バトン】
goto様から廻ってきました

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:銀次

■名前
え~と、かんなりほむらって読むんだって。
へ~、そう読むんだ。

■バトンを回す4人
えー、4人もいる?
ん~と、じゃあね、竹林律子ちゃんと小鉄ちゃんと里崎憂帆ちゃんかな。
kattyちゃんは廻ってるし、優ちゃんはkattyちゃんから廻るだろうからね。
あれ? 一人足らないや。

(銀次はみんなちゃん付けして呼びそうなので、すみません)

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
殆どがイベント会場かな。あ、里崎憂帆ちゃんは直接名乗って会ってはいないんだ。
でも、きっと会場で逢っていると思うよ。
だって、本持ってるんだもん。

■4人の良いところをかいて下さい
みんな真面目な人だよ。(直接逢ってなくったってソレくらい判るもん)

■4人のイメージできる動物をかいて下さい
竹林律子……豆柴。ちっちゃくってころころ転がしたい感じがするんだ。可愛いんだよ。
小鉄……ボルゾイ。走り出したらとまらなそうなんだ。
里崎憂帆……雉。芯がしっかりしてるようなイメージがあるんだよね。

■4人を色で例えると?
竹林律子……若草
小鉄……小豆色
里崎憂帆……蜂蜜オレンジ

■4人の共通点は?
みんな好きな作品やキャラたちにひとかどならない愛情を持ってるんだよね。
みんなもきっと愛の戦士なんだよね。

■4人は自分のことどう思ってる?
どう思ってるのかなぁ。あ、一番にきっと騒がしいヤツって思ってるんじゃないかな。
会うときってテンション高くなっちゃうんだよね。自分じゃ良くわかんないんだけどさ。

■この人達と今後どうして行きたい?
今のまま、仲の良い友人でいたいな。
同じ趣味の仲間、みたいなさ。好きな作品が同じじゃなくってもそういうの関係ないんじゃないかな。

■口調を決めて下さい
竹林律子……青龍(口調しらないんだけどね)
小鉄……一護
里崎憂帆……夏実ちゃん

■罰ゲームを決めて下さい。
んー、特に思いつかないけど。
あ、蛮ちゃんのイラスト描いてください。


こんな感じかな。
跡で皆様の所へお知らせに上がります。(^^)

拍手[0回]

お待たせしました?

と言う事で、蕗ナ様からのバトンの回答篇です。

んが! 余りにも年バレな内容なので一応下に隠しました。
気になる人だけ見て下さいな~(笑)

朝、寝られなくって早めに起きた所為で眠い。
本日はさっさと寝ます~。






【貴女のオタク的創作の歴史を教えてくださいバトン】はこの下、結構長いです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

話題が無いもので‥

*携帯擬人化バトン*

【ルール】
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
・派手好きらしい(金属色でラメのようだから)
・でかい顔するのが得意らしい(画面が大きいので)

【名前】
・なんだろ‥、色が桃金なんで金太郎とか、桃太郎とかかな

【性感帯】
・ジョグダイアルかな。良くまわすし‥‥

【ケータイから主に一言】
・暇さえあれば構ってんじゃねぇよ! 俺に依存すんなって!

【次にバトンを回す人】
竹林様 里崎様 梓様
スルー可ですが、お暇な時にどうぞ! 

なんだかな~、って内容ですね(^^;)

拍手[0回]

サイト閉鎖についてのお知らせ

・地雷バトン
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず『サイトを閉鎖します』系にすること

〇待ち受け画面は何?
今現在は自分で撮った桜です。

〇着信音は何?
デフォルトのままです><;

〇メール着信音は何?
デフォ‥‥‥。それにヴァイブレータ機能をオンにしただけ

〇最近買ったCDは?
サンホラのRoman

〇最近出掛けた場所は?
出掛けた?‥‥‥。どっかいったかな~。仕事以外じゃお出かけや遠出はあまりしないなぁ。

〇好きな漫画は?
GB、ホーリートーカー、ぬらりひょんの孫、サイコバスター、幻惑の鼓動、あげたらキリが無いな‥

〇毎月買っている雑誌とかある?
週刊JUMPくらいかなぁ。これからはライバルも入るかな。

〇常に妄想している?
出来るような暇があれば。

〇今どんな髪型?
飢狼/伝説の兄弟の兄の方みたいな髪型です。ずっとこの髪型‥‥。しかも、以前は金髪にしてた(汗)
オマケに金属プレートの付いた黒いキャップ帽を被ってた。ついでに袖長いけど丈の短いGジャン(黒)を良く好んで着てた。

〇持っているバックの中で一番多い色は?

〇デートしたことある?
無い(はっきり、きっぱり)

〇ギャル文字使ってる?
使えません(読むのはパズルみたいで面白いとは思うけど、平素で当たり前に使う人とはあまりお近づきにはなりたくないです)

〇髪染めてる?
ええ、この年になればそれは、白が‥‥自粛(爆)

〇ピアスとかしてる?
してます。左だけ。両方開けたんですが、右は被れてしまったので塞いでしまいました。だから現在は左だけの片ピアス(蛮ちゃんと一緒)

〇自分ってヲタク?ギャル?
ヲタクでしょうね。ギャルは理解できないもん(汗)

〇これからもサイトを続ける?
勿論ですよ! 力と萌えと時間の許す限り!


楽しかったです~(^^)見た方、よろしくね~。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ