忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「SS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ眠い

インテの疲れで本日も眠い焔です。こんばんは~。
いや~仕事中に何度か落ちそうになりましたよ。眠くって(笑)いや、寝てないですよ?ちゃんと仕事しましたってば。

そんな事はさておきまして、漸く連載四話の打ち込みが終りました。
ssは下にあります~。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

あいかわらず(^^;)

のんびりしてるのか、忙しいのか、微妙な年末の会社(笑)
今年も大掃除は手の空いてる人間が担当して手分け、なんてことになるのかな。
どうもここ数年、その状態です。仕事してる人間の周りで大掃除が同時進行。笑うしかないね。


ってことで、下に第三話。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんとか

二話目が出来ました。
とは言っても今回も短いです、ついでにまださわり。

只今、仕事が非常に忙しい(泣)
今日なんて残業更に30分延びましたよ。殆ど家に着くと次の日ですよ。疲れたよ~(--;)

というとこで。
SSは、この下です。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

第一話

と言う事で、ブログ連載開始してみます。
ま、お試しって感じも強いんですが、完全に変更するまでに色々と試してみたいんで。


この下にあります。まださわりみたいなもので、短いです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ