忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に出そうだな~

ホーリートーカー。
昨日本屋に行ったにも関わらず、すっかり忘れて居りました。今日買ってきて読みましたよ。
何だか苦戦中の煉ちゃんたち。
次回には片羽の悪魔さんが出てきそうですよ~。うん、名前とかわかりそうな予感が……。
楽しみだな~。


なんだか、会社の方もてんやわんやです。
まあ、業界的に厳しくなってきているのは確かなんですが……。
リストラ(?)まがいに人員整理中。って、一番稼いでる部署の人が辞めるのか~~~(汗)
仕事が増えそうですorz
のんびりまったりしてたいけれど、そうはいかない状況のようですねぇ。
来年からが怖いなぁ。胃が痛くなっちゃうよ。
いまからすでに憂鬱ですョ


拍手、ありがとうございます。いい加減、拍手も入れ替えなきゃね(汗)ログもUPしなきゃ。お題のがあるからね

拍手[0回]

PR

何だか

ホーリートーカー、微妙な展開に…
感想とか書きずらいなぁ…。

天草君の「槍」は、やっぱ命削ってるんでしょうか? 契約の形を変えただけだって言うんなら効果的には変らないんだろうから。
萌葱ちゃんだけじゃなく熨斗目ちゃんまで来てたとは(ってかくっ付いてくるとは思ったけど)
じっさま、元気だね~(^^;)煉ちゃんは、口と態度の悪さで敵をいっぱいこさえてますね。某誰かさんのようです。もっとも、あっちは変態呼ばわりは無かった気が……。
じっさま、真相は来月号なのかな?

コミックは1と2を同時に購入しました。最近、本屋行かなかったもんで。ってか雑誌は殆どコンビニなんですよ。(1が出たときに買いに行った本屋は既に売り切れだったので)
 
考える事多すぎで、頭がパニクりそうです。
一度に色々考えられない雄牛だからなぁ……。まずはイラストの仕事を片付けなきゃ…。あとは全部それからです。

拍手[0回]

天然兄の妹も天然だ

昨日、歯医者のアレで、すっかり忘れてまして。
今日買って読みました。

やっぱ、天草君と錬ちゃんたちは知り合いだったようですね。記憶が無いだけで…。
何で錬ちゃん達に記憶が無いのか気になると共に、何で天草君は覚えているのか気になるところ~
片羽の悪魔さんはやっぱり暫くでてきそうにない(><;)
まだまだ謎の伏線が大量で……。
レズまがいのノリについ笑ってしまいました(決してレズじゃないんですがノリがね。この二人性格が何処か似てるんだろうね)

拍手[0回]

読んだ~

一言、笑い転げました。
煉ちゃん、おかしすぎ(行動も言動も)
『とったどおおおお』は無いだろ~(笑)
しっかし、回を重ねるごとに煉ちゃんの変態ぶりに磨きがかかっていく気がするののは焔だけでしょうか?
(ある意味、蛮ちゃん以上に、女運が無いね、煉ちゃんは)

色々、含みの多いシーンも出てきてまして、少しずつ、謎が形を持ってきだしました。
前半のひと区切りは13話辺りだそうなので、そろそろ謎の一部は見えてくる頃ですね。
とはいえ、片羽根の悪魔さんはしばらく出てきそうに無いとこが………(泣)

拍手[0回]

一挙2話!

煉瓦君、おかしすぎ!
変態街道まっしぐら! ある意味連載初めの頃のヘヴンさんの様。いや、神の記述後の十兵衛か。
まだまだ謎の含みは残したままですが、ね。

煉瓦君、何時、『変態』の形容詞が取れるやら。(最終話まで無理かも?)まあ、シスコンは外れなさそうだけどね。

人は弱いもの。悪意がなければ良いわけじゃない。
誰も彼もが、誰かに認めてもらいたい。そういう願望は持っている。それが悪だなんて事は無い。
存在が否定されてしまう事は、誰もが恐れを懐くもの。
GB以上に人の内面に踏み込む話が多いですよね。

皆が幸せに、不幸など無く。なんてことは幻想かもしれないけど。願う事は構わないよね。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ