忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「サイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はうわぁ

まいりました(--;)

HPのサバ接続のPASSが判らなくなっちゃって………
覚えているもの全部試したのに全てX

う~~ん。
このままじゃ更新できないんだよね
リンク切れの状態のページの修正もしたかったんだけどねぇ


新作はいっそ、ブログにUPしてHPはつくりなおそっかなぁ



ココ見ている人は殆ど居ないと思うのですけど、意見ありましたら何かコメしてね。

拍手[2回]

PR

お引越し完了


本日、以前のサイトを閉じました。
以降、こちらのアドレスになります

http://wird2.kuchinawa.com/
以前のサイトと現時点では何の変わりもありません。
焔の携帯から見れることは確認済みです。

もし、表示がおかしい、リンクが切れている等の不具合がありましたらお知らせ願えると嬉しいです。

表示文とかの修正は未だなので、サイト更新日は以前のままです。
携帯からも今は拍手お礼文が見れます(確認済み)
まだ手直し点は幾つかあり、未修正ですが、これからはこちらのサイトで進行予定です。

よろしくお願いいたします

拍手[0回]

企画その1

『み~んな巻き込んじゃえ、企画』

さて、以前に日記に書いた皆様参加企画の内容です。


『GB世界の10年後』です。

例題
天野銀次 29歳
ホンキートンクで喫茶店マスター修行中。住み込みで働いてます。
   とか。


美堂蛮 29歳
駆け出しヴァイオリニスト。ぼちぼち名前が売れてきてます。
     とか。

みなさんの好きにキャラクター達の10年後を予想しちゃってください。
上の例のようなぶんだけでもOK。ストーリー仕立てでもOK。同じキャラでも、何度でも、幾つでもOKですよ~。気の済むまで想像(妄想?)しちゃってくださいな。
複数のキャラのからみでもOK(例 GB二人は10年後でも現役奪還屋です。とか)
キャラの名前、年齢、どんな事をしているのか。以上の3点が入っていればどんな形式でもかまいません。
長くなってしまったらタイトルに数字をふって分割してもらっても良いですよ。イラストでもOK。
イラストの場合はメルフォで一度問い合わせてくださいね。PCのメルアドを転送しますのでそちらに添付してください。

ある程度、集まったらページをUPして公開します。

また、こんな企画はどうでしょうか?って御意見でもOKです。

是非是非、みなさん参加して盛り上げましょ~。

拍手[0回]

三周年

サイト三周年を迎えました、わ~~。

早いなぁ…
ってか、はじめたときはこんなに長く続けるとは思ってもいなかった。
まあ、最近の更新は亀以上におそいなめくじサイトと化しておりますが(汗)

それでも一応1ヶ月に1つは更新しようと思ってはいるんです!
思ってるだけで実現できてるとはいいがたいけどさ(--;)


一応、記念用のイラストTOP描き始めました。
前に日記にシャメでUPしたイガグリ銀蛮です。
只今、蛮ちゃんの輪郭線描いただけ。
一応、進行途中も記録して、メイキング的なものも載せようかなぁと思ってるんですけど、如何でしょう?
意見のある方はどんどん出してね(^^)

さ~て、寝よう。

拍手[0回]

忘れてた(汗)

拍手の更新のことじゃないです。
HPを借りているFC2の一部仕様チェンジが6月2日にあったんですよ。
で、セキュリティーの強化をしたんだそうです。
そのためFTPにパスを付けろって案内がきてたんですよ~。そのパス設定をしないとサイト更新出来なくなる。

その作業をすることを忘れてまして。
折角10時半には拍手更新したのに、その旨を書いたHPのページをUPするために、1時間もかかりましたorz
あーでもない、こーでもない、と色々ページ開けて設定直して…。
一番てこずったのはパスワードの設定
設定にてこずったんじゃなく、単純にパスワード決めるのに時間が掛かった!!!
なんせ、設定安全基準「」以上じゃないと設定させてくれないんだもん。
思いつくもの殆どが「
で、幾つかは「」があったんだけど、再度打ち込みで同じに打てない(^^;)さすが強!
で、これは? こんなのは?と打ち込みまくってやっと「中」を獲得成功!
あ~~疲れた(笑)

なので、他の更新はまたぼちぼち…(貰い物もUPしたかったのにな~)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ