忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「更新記録」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかやったぜ

更新しました~。

遅れに遅れまくった蛮ちゃん誕生日SSです。

ちょっと暗い話。
ラストはもっと暗かったけど、その部分はうるさい感じだったんで止めにしました。
そのほうが全体もすっきりと纏まった話になったと思うので。

さー、年明けには次の更新が出来るかなぁ。
出来ると良いなぁ(希望)


拍手[0回]

PR

突貫工事


ってことで、企画の案内をUP致しました~♪

やっとですけど。
幾つか集まってきてます。年明け辺りから専用ページ作成して順次UPして行きたいと思ってます。

企画はまだまだ募集中です。
何度おくってもらってもOKですから思いついたらどんどんおくってね~。

あ、あとは漸く拍手新しくしました。
半年振りだね。菖蒲ってことは6月頃に書いたはずだもん。
蛮誕、メモは何となく終わり。ちょっと暗いはなし。
あとは打ち込みだけ。
とはいえ誕生日までには間に合いそうにない(--)
ギリギリまでは粘りますけどね

拍手[0回]

ひさびさ~


更新しました!

頑張ったよ!焔は!
とはいえ、本当は後半もっといちゃいちゃするはずだった。

蛮ちゃんにあっさりスルーされちゃいましたorz
おかしいなぁ…
そのまま銀ちゃんも納得しちゃったみたいで、あ~もうこれはココで「終わり」って書くしかないなぁって思ったんですよ~。
中途半端な感じになってしまった(--;)

さー、次は蛮ちゃんハピバに取り掛からねば!
TOP画像ももうちょっとしたら下げます~。
それまではフリーですよ~。



あー、忘れてました!!!

11月29日の拍手で応援してくださった方。
なんとか打ち込みもUPも出来ました。
返事を忘れていてごめんなさい!!!! ひぇ~~この忘れっぽさを何とかせねば(爆)

拍手[0回]

やっと完成(汗)

一ヶ月以上過ぎ去ってますが……。

やっと3周年記念のTOP絵完成。

とはいえメイキング作成はコレからだったりして(汗)

背景は凝ってる時間ももうないんでシンプルに色無地で(爆)



え~、こんな手抜きでも宜しければお持ち帰りOKにしますんでどうぞ~。
毎度ながら、報告は任意です(^^)ノ

拍手[0回]

わはは

ワンコブログに記事2つ書いたら、良く考えたらコッチに書くことないじゃん(^^;)
やばやば。

あ、あった。
忘れてました。

うん、サイト更新したんだ。
って言ってもオリジナルの焔の仕事なんですけどね。
前にUPしてたやつのラフとかもUPしてみた。
焔がどんな風にイラスト作ってるか、今回はラフの流れだけ。
まあ、次回があればもうちょっと詳しく載せますが。
あ、その前にGBのTOP絵のメイキングがあるか。


ま、こんなもんでしょ。

さ~、明日は歯医者だ~。(あ、虫歯治療じゃないですよ? 一応)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ