忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「お返事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス

刹那様

お問合せの件につきましては、返信いたしました。
もし、返事が届いていないようでしたら、ご一報くださいませ。

拍手[0回]

PR

楽園からのメール

喬元夕稀様

楽園番外編の感想をありがとうございます。
無事に入れたようでよかったです。
エピローグ後、ですか?
あの後たいした時間を掛けずに蛮ちゃんは再び喋れるようになりますよ。
切っ掛けはちゃんとありますが。
本編のラストとエピローグの間の話もちゃんとあります。ダイジェスト的に入れても長くなりすぎたので、いっそと全部カットしただけなので……。
時間が出来たら、この部分はUPしたいとは考えていますが…。
(実は服や家の間取り、蛮ちゃんが遊んでいたかえるのおもちゃなど、設定落書きものせたいなぁとは思っているのですが…。すすまない…)
気力が出れば! きっとできると思っているんですが…。
反応が少ない話なのでついつい後回しにされてしまっているんですよね(--)
がんばりますので、懲りずに見に来てくださいね~

拍手[0回]

メルフォ レス

katty様

むぎゅーってしてください(笑)
この蛮ちゃんのイラストは友人に突っ込まれましたよ。服がね、『前全開でしょう?』って。
焔はそれに『その通りです』って答えたんですが……。
元イラストはサイトにはUPしてないですが「LIFE GAME」の中にモノクロで掲載されてます。表情が違いますけどね。あ、色もちゃんと塗りなおしてますよ。
ホントはちゃんと新しいイラスト書きたかったんですが、時間とフリー用の記念イラストも完成してない状態なので、すみません。

メール、ありがとうございました(^^)

拍手[0回]

拍手レス

優様

なんて事はない日常の一こま、って感じにしたんですが、蛮ちゃんの男心は乙女心以上に複雑に違いないでしょうね。
拍手SSへの感想、ありがとうございます。


昨日、今日
コメント無しの方も、拍手ありがとうございます

拍手[0回]

拍手&メルフォ

goto様
拍手ありがとうございます。フリーSSのお持ち帰り報告も。
クリスマスSSの反応が皆さん結構好意的なのでホッとしました。ああいう話は好き嫌いがはっきり出そうなので。
goto様の方のクリスマス話も読みました。年上が逆なんで同じにはならないですね(^^)
他の更新もがんばります~。



優様
感想、ありがとうございます。蛮ちゃんの誕生日SSはいつもうるさい感じなものが多かったので、たまにはこういうのも変わっていて良いかな~と。
クリスマスの話の方も同じ用な感じになりました。ふと、和解してゆく話が書きたいなぁと思ったら、クリスマスの話が頭に浮んだので。
他の更新もがんばりますね~

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ