忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト閉鎖についてのお知らせ

・地雷バトン
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず『サイトを閉鎖します』系にすること

〇待ち受け画面は何?
今現在は自分で撮った桜です。

〇着信音は何?
デフォルトのままです><;

〇メール着信音は何?
デフォ‥‥‥。それにヴァイブレータ機能をオンにしただけ

〇最近買ったCDは?
サンホラのRoman

〇最近出掛けた場所は?
出掛けた?‥‥‥。どっかいったかな~。仕事以外じゃお出かけや遠出はあまりしないなぁ。

〇好きな漫画は?
GB、ホーリートーカー、ぬらりひょんの孫、サイコバスター、幻惑の鼓動、あげたらキリが無いな‥

〇毎月買っている雑誌とかある?
週刊JUMPくらいかなぁ。これからはライバルも入るかな。

〇常に妄想している?
出来るような暇があれば。

〇今どんな髪型?
飢狼/伝説の兄弟の兄の方みたいな髪型です。ずっとこの髪型‥‥。しかも、以前は金髪にしてた(汗)
オマケに金属プレートの付いた黒いキャップ帽を被ってた。ついでに袖長いけど丈の短いGジャン(黒)を良く好んで着てた。

〇持っているバックの中で一番多い色は?

〇デートしたことある?
無い(はっきり、きっぱり)

〇ギャル文字使ってる?
使えません(読むのはパズルみたいで面白いとは思うけど、平素で当たり前に使う人とはあまりお近づきにはなりたくないです)

〇髪染めてる?
ええ、この年になればそれは、白が‥‥自粛(爆)

〇ピアスとかしてる?
してます。左だけ。両方開けたんですが、右は被れてしまったので塞いでしまいました。だから現在は左だけの片ピアス(蛮ちゃんと一緒)

〇自分ってヲタク?ギャル?
ヲタクでしょうね。ギャルは理解できないもん(汗)

〇これからもサイトを続ける?
勿論ですよ! 力と萌えと時間の許す限り!


楽しかったです~(^^)見た方、よろしくね~。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

見てしまわれたのですね(-_-;)

キリリクですが、本日お届け出来ると思いますo(^-^)o喜んで頂けるといいのだが…(-_-;)
  • from katty :
  • URL :
  • 2008/04/08 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:見てしまわれたのですね(-_-;)

はい、時間が出来次第、お持ち帰りしますね。

本日もコメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2008/04/09 (02:11)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ