忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廻されましたから、答えます

【キャラ口調バトン】
goto様から廻ってきました

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:銀次

■名前
え~と、かんなりほむらって読むんだって。
へ~、そう読むんだ。

■バトンを回す4人
えー、4人もいる?
ん~と、じゃあね、竹林律子ちゃんと小鉄ちゃんと里崎憂帆ちゃんかな。
kattyちゃんは廻ってるし、優ちゃんはkattyちゃんから廻るだろうからね。
あれ? 一人足らないや。

(銀次はみんなちゃん付けして呼びそうなので、すみません)

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
殆どがイベント会場かな。あ、里崎憂帆ちゃんは直接名乗って会ってはいないんだ。
でも、きっと会場で逢っていると思うよ。
だって、本持ってるんだもん。

■4人の良いところをかいて下さい
みんな真面目な人だよ。(直接逢ってなくったってソレくらい判るもん)

■4人のイメージできる動物をかいて下さい
竹林律子……豆柴。ちっちゃくってころころ転がしたい感じがするんだ。可愛いんだよ。
小鉄……ボルゾイ。走り出したらとまらなそうなんだ。
里崎憂帆……雉。芯がしっかりしてるようなイメージがあるんだよね。

■4人を色で例えると?
竹林律子……若草
小鉄……小豆色
里崎憂帆……蜂蜜オレンジ

■4人の共通点は?
みんな好きな作品やキャラたちにひとかどならない愛情を持ってるんだよね。
みんなもきっと愛の戦士なんだよね。

■4人は自分のことどう思ってる?
どう思ってるのかなぁ。あ、一番にきっと騒がしいヤツって思ってるんじゃないかな。
会うときってテンション高くなっちゃうんだよね。自分じゃ良くわかんないんだけどさ。

■この人達と今後どうして行きたい?
今のまま、仲の良い友人でいたいな。
同じ趣味の仲間、みたいなさ。好きな作品が同じじゃなくってもそういうの関係ないんじゃないかな。

■口調を決めて下さい
竹林律子……青龍(口調しらないんだけどね)
小鉄……一護
里崎憂帆……夏実ちゃん

■罰ゲームを決めて下さい。
んー、特に思いつかないけど。
あ、蛮ちゃんのイラスト描いてください。


こんな感じかな。
跡で皆様の所へお知らせに上がります。(^^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

よくお分かりで

私も回す人が……いけるかな
  • from katty :
  • URL :
  • 2009/08/25 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:よくお分かりで

なかなか、バトン廻す人を探すのも大変です。
まだ4人と少ない方だけど、前に10人とか言われた日には…。

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2009/08/26 (01:38)

バトンなんざ

いってやろうじゃねぇか
まかしとけKatty これ読んでくれるかな?
  • from :
  • 2009/08/25 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:バトンなんざ

お~、強気だ(笑)
でも回答が見れないのがちょっとばかり残念かな

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2009/08/26 (01:39)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ