忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※罰ゲーム→一ヶ月の間に、何かサイトの更新すること
(「何か」ってとこがポイント! 日記だって更新には違いないですからね)

■まずはバトンを回す5人を教えてください
竹林様
柳沢夫人様
里崎憂帆様
梓様

って、4人しかいないよ(汗)

■貴方の名前は?
神成 焔(かんなり ほむら)です

■年はいくつ?
みそ越えて、よそにはいったところですか。
年バレですねぇ。でも年どおりに見られたこと、ないんですよ。

■好きなものはなぁに?
休みの日の寝坊。銀蛮。読書、絵をかくこと、文章をかくこと、妄想。甘いもの、ゲーム(パズルが多いです)

■恋人はいる?
いませ~ん。ってか、家のわんこが恋人かも(笑)

■好きなタイプは?
趣味、好みが近い人。シェルティー好きは必須!

■嫌いなタイプは?
自己中な人。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画……GetBackers、超人ロック、書いていくとキリが無いです(汗)
ゲーム……PSUイルミナスの野望に嵌ってます。(ほぼ毎日オンにいますよ)
小説……魔術はささやく、しゃばけシリーズ。面白いですよ。
映像……グレートジャーニー。好きでした。最後だけ見れなかったのが残念ですよ。

■好きな音楽は?
KUTSUMIかな。(古いけど)後は、よく分からないです(汗)

■好きなブランドは?
サニークラウズ。どこと無く和風テイストのカントリーなのが好みにぴったりなのです。

■回してくれた人の心の色は?
サンフラワーイエロー、かな。
明るく前向きな感じの綺麗な黄色です。ひまわり色ですから。

■貴方の心の色は?
青竹。
青みの強い緑です。最近はまってる(笑)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
古桜(竹林様)
ピーコックグリーン(柳沢夫人様)
イエロッシュオレンジ(里崎憂帆様)
ターコイズ(梓様)


こんな感じですかね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

私も回ってきましたよo(^-^)o

私も昨日仕上げました(^_^)人を色に例えると難しいですね(-_-;)
  • from katty :
  • URL :
  • 2008/03/21 (08:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:私も回ってきましたよo(^-^)o

そうですよね~。自分を色にたとえるのもムズイですよ。
年は、一応正直に答えてみました~。

本日もコメントありがとうございます。
  • from 神成 焔 :
  • 2008/03/22 (02:36)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ