忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました

黒執事。
原作は2巻までは読んだんですが。

面白かった(^^)原作まんま。
ギャップが楽しい~♪
次もみよ~っと。

お仕事の方は順調~。明日にはスキャンして、日曜いっぱいでPC作業して、月曜には郵送~。
順調でもギリじゃん(--;)
頑張るしかないケドネ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いいなぁ~

高知はやってないので…漫画で我慢します(-_-;)お仕事頑張ってくださいね(^^)
  • from katty :
  • URL :
  • 2008/10/04 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:いいなぁ~

時期がずれるだけで、きっと放映しますよ。それまでは漫画で我慢ですね。
はい、頑張ってます。(^^)あと一息です。

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2008/10/05 (03:12)

TVでやってましたっけ?

番組に疎いもんで・・・深夜枠・今じゃBLもOKとか? 昔じゃ考えられませんよね お仕事ご苦労様です
  • from :
  • 2008/10/04 (14:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:TVでやってましたっけ?

昨日、深夜にやってました。(^^)
マクロスがやってた枠です。ホント、BLまがいはまかり通ってますよね~。
腐女子パワーが侮れない時代なんですかね?

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2008/10/05 (03:13)

ぱーと2!

今回のブログコメント文字色が変えられるんですね・・・好みの色でコメント送れるなんて 何気に好きかもデス!
  • from :
  • 2008/10/04 (14:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぱーと2!

優さんが言うまで気付きませんでした。
PCの方でだけですが、結構色数あるんですねぇ。知らんかった…

何気に淡い色合いの雰囲気が気に入っているデザインなんです。
  • from 神成 焔 :
  • 2008/10/05 (03:16)

見たいんですが……

マクロスの後番組ですね。
見ようと思ったのですが、深夜で眠気が勝ちまして初回見れませんでしたυコミック読んだ事ありませんが、私の大好きな声優が声やってるので来週は見てみます^^
  • from 蕗ナ :
  • 2008/10/04 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:見たいんですが……

面白かったですよ~。声もキャラにぴったりで。
でも、ものすごくははまらない。理由はですね~、見てるとセバスチャン→赤屍さん。シエル→子蛮ちゃんに見えるから。屍蛮になってしまう(汗)
いや、嫌いじゃないけどさ……
やっぱGB好きだ~~!!

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2008/10/05 (03:25)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ