忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は


なんだか変な出勤でした。
ほぼ、週半分しか出勤してないんじゃないか?

どんなかというと
日曜→休み
月曜→出勤
火曜→休み
水曜→出勤→徹夜
木曜→徹夜明け休み
金曜→出勤
土曜→出勤

ほぼ一日置きに休み。
とんでもない飛び石ですね(^^;)
何度もこんな週はきて欲しくはないですよ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

たまにあります

私の場合は、毎週火曜日がお休みになっていて、第1・3・5の木曜日と第2・4・6日曜日がお休みなんです。
だから、1日休んで、1日仕事してまた1日休んで、1日仕事して1日休むみたいな週が出てきますよ。
連休がないから、休んだ感じがあまりしないですね。
  • from katty :
  • URL :
  • 2009/12/13 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:たまにあります

たまに、ですか。
こういうのってホントに休んだ気がしませんよね。
連休大事ですよ。
お疲れ様です(^^;)

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2009/12/14 (02:28)

どっちが良いかな?

飛び石休日or 一週間無休労働=どっちもしんどい! 私は無休労働です!
  • from :
  • 2009/12/13 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:どっちが良いかな?

それもしんどい!!。
焔は10日連続勤務した事があるけど、残業があまりないときじゃなきゃ大変だっただろうと今更思いますよ。
頑張れ~、負けるな~!!
コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2009/12/14 (02:30)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ