忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプラント

手術は無事終了。
総治療時間、2時間45分。手術時間、およそ20分。
あはははは。
歯茎のトリミングやら骨の増強やらで結構時間掛かったほうのようです。早ければ5分て聞いてたからな~。
すご~く緊張してました。手術始まるまでは。麻酔の成分の所為で心臓がバクバクしてきて内心焦りましたよ~。まあ、5分もすればそれは落ち着いたんだけど。皆さんそうらしいから普通の反応らしいです。
で、終ってから痛みが出てきだしたのでボルタレン(痛み止め薬)を飲んだんですが~聞いてくるまでの1時間ほど、ずきずきしてました。薬が効いてくれば縫い合わせた傷をこすらない限り痛いって事は無いんですが…。
明日には腫れてきそうですよorz  マスク、いるかな~(汗)
暫く歯磨きが出来ないので消毒兼ねたうがい薬で済ますことに…。コレが妙~な味で…。まあ一週間の辛抱だ~。抜糸が済むまでですね。
歯茎が血の気が無くって紫になっているのを鏡で見て、自分の血の気も引いた焔でした。orzへこむ~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさまでした

痛さの原因が分かりましたよ(-_-)歯茎が腫れてました(ToT)あと、リンパの流れが悪いとか…(-_-;)同じく凹みました(-_-;)
  • from katty :
  • URL :
  • 2008/09/05 (08:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れさまでした

うわあ、痛そう。
早く治ると良いですよね。原因が分かれば対処も出来る筈です。ガンバ!

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2008/09/06 (02:43)

無事で何より

知覚過敏で通院、歯と歯茎にに塗るお薬「正露丸の液体バージョン」苦くてたまりません。あっ シュミテクトも使ってます。効くらしいですよ。
  • from HIRO :
  • 2008/09/05 (17:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無事で何より

正露丸………いやだなぁ、それは。
知覚過敏もさっさと直せるものなら楽なんでしょうが…。
時間掛かりそうですよね、完治までは。シュミテクト、効くんだ~。

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2008/09/06 (02:45)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ