忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ~

レンタカーの予約終了!
しかも、土日割引にかからないと思ってたら、日付拡大につき、片道だけなら割引に入ること決定!
やった~、後はETCカードがきちんと届けばOKだ!

着々と帰省準備をしております、焔です。(^^)ノ
詳しい日時についてはまた近くなったらお知らせ入れます。

まあ、その前にプチ帰省するんですがね。
あわただしいなぁ(^^;)
仕事のスケジュールがなぁ。先が全く読めません(--;)
あいかわらず、残業かと思ってれば定時で。定時かな~と思えば残業で………。
やる気と集中力が………。あはは(←笑ってごまかす)
でも、GBのメモ書きはしてたりして。
来週には屋根裏、更新できそうかな~。
kattyさんところ見てたら、猫耳蛮ちゃん書きたくなっちゃった。しかもアナログで…。色鉛筆で色塗りもしたいなぁ。(色鉛筆好きなんですよ。大量にいろんなメーカー多色持ってます。500色とかのもあったりして)
もっとも、色が薄いから、シャメとっても色がはっきり見えるかは謎。(--;)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

色鉛筆で描くと……

写メしたら色付いてんのか…コレっていうくらい薄いです
猫耳蛮ちゃん描いちゃってください
  • from katty :
  • URL :
  • 2009/07/01 (07:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:色鉛筆で描くと……

ですよね。色鉛筆はその点が難しいです。
描いたら、シャメしてUPですかねぇ(^^;)

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2009/07/01 (13:02)

は~い 

猫ミミ蛮ちゃん 見たいで~す(挙手)
絵心がないわたくしにとって イラストが描けるだけでも凄いと思います。 「今度お逢いした時、焔様に銀蛮のスケブをお願いしよう」←蛮銀サークルでスケブ描いてる方がいらっしゃったので と心に誓う優なのでした(苦笑)
  • from :
  • 2009/07/01 (14:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:は~い 

描きたいって気持ちがあれば実際絵は誰だってかけるものなんですよ?上手く描かなきゃ、なんて気持ちが出るから描けないんですよ。

なんてね(^^;)コレは、幼稚園の時の絵の先生に言われた事です。
言われたのは小学校の時ですけどね(^^)
子供らしからぬ絵を描いていたらしいので(^^;)

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2009/07/01 (22:11)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ