忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっかれた~

行ってきました春コミ。
人はすごく多いって感じはなくて、なんだかどのスペースもまったりとした空気が流れてました。
GBは全部で7サークル。銀蛮は2。後は全部蛮銀。風雅ないねぇ…。

収穫というか本はJ系の5冊。他は何というか会話?が収穫かも。
韓国在住の韓国人の方がサークルで参加してまして、ちょこっとお話しました。鰤のお知り合いの方とお話してたので会話についでに混ぜてもらっちゃいました(^^)
韓国の方なのに日本語がとても上手でびっくりしましたよ。
次には受かったら夏コミに来るのだとか。円高で来るのはやっぱり高いそうですよ。

話していて思ったことの結論は、「好きだって気持ちだけで、外国にだって飛び込んでいけるんだ!」って事ですね。その作品が好きって情熱は最強かも。(ちなみにその方の本は漫画でセリフはちゃんと日本語でした)

今からドキドキ。17日に限定版、無事にGETできるのか!残業だったら手に入るのかあやしいぞ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさまでした

今年は行けるのかなぁ?
行けたら行きたいなぁ
  • from katty :
  • URL :
  • 2009/03/16 (08:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れさまでした

ホント、こられて会えると良いですよね~(^^)ノ

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2009/03/17 (02:18)

萌えのパワー最強

ですね。GBのフィールドである新宿はファンには聖地。 夏休みに北海道や沖縄などの遠方から新宿まで行かれる方もいらっしゃる。
「強く願えば思いは通じる」だと思います。
17日は仕事なので息子の誰か(すんげぇアバウト(笑)に本屋まで行ってもらいます。
  • from :
  • 2009/03/16 (13:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:萌えのパワー最強

はい、焔は昼休みに期待薄いTSU○A○A行ってきます。
新宿は結構行きますね~。
ってかあそこ基準に行動してるふしがあります。(--)

でも、中央公園の蛮ちゃんが水浴びしていた場所はきちんといった事がない。
今度時間作っていってみようかな~。

コメントありがとうございます
  • from 神成 焔 :
  • 2009/03/17 (02:21)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ