忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一挙2話!

煉瓦君、おかしすぎ!
変態街道まっしぐら! ある意味連載初めの頃のヘヴンさんの様。いや、神の記述後の十兵衛か。
まだまだ謎の含みは残したままですが、ね。

煉瓦君、何時、『変態』の形容詞が取れるやら。(最終話まで無理かも?)まあ、シスコンは外れなさそうだけどね。

人は弱いもの。悪意がなければ良いわけじゃない。
誰も彼もが、誰かに認めてもらいたい。そういう願望は持っている。それが悪だなんて事は無い。
存在が否定されてしまう事は、誰もが恐れを懐くもの。
GB以上に人の内面に踏み込む話が多いですよね。

皆が幸せに、不幸など無く。なんてことは幻想かもしれないけど。願う事は構わないよね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ひょっとして…

ライバルですか!?そうだぁ…まだ見てない(´Д`)昼休みに見ようっと(^^)
  • from katty :
  • URL :
  • 2008/07/05 (08:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:ひょっとして…

月刊誌ってついつい忘れちゃいますよね。^^;

お昼休みに読めましたか?

本日もコメントありがとうございます。
  • from 神成 焔 :
  • 2008/07/06 (02:40)

煉ちゃんは

見習い子悪魔クンに「妹のコトで鼻血を吹くのは変態でしょ?」と言われ 熨斗目ちゃんに「変態に磨きがかかった」と言われ 「できる奴だと証明してぇ・・」汚名挽回の日はいつ来るのか?
  • from HIRO :
  • 2008/07/05 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:煉ちゃんは

ホントに、何時汚名挽回できるんだろう(^^;)
すっかり、「変態」が代名詞になりそうな煉ちゃんです。妹にまで恥ずかしいなんて言われちゃぁねぇ…。
ある意味、一番の不幸人。

コメントありがとうございます~
  • from 神成 焔 :
  • 2008/07/06 (02:43)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ