忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに消化

goto様より回ってきました。


【中学生に戻るバトン】

Q.制服
A.セーラー服ですね。細い黒のリボンでした。襟のラインは3本。

Q.恋してた?
A.全く無いですね。友人は何だかんだと走り回ってました。それを呆れ(自粛)暖かく見てました。

Q.告白した?
A.ナイナイ。

Q.告白されたことは?
A.焔は近寄りがたかったらしいです。

Q.中学時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
A.犯罪者になってしまったあたりで手を切りました。何度も忠告も注意もしたのに結局聞き入れて貰えなかった。

Q.部活は?
A.卓球やってました。シェイクハンドのカットマンなりそこないです(笑)

Q.当時ハマッていたことは?
A.なんだろ? あ、切手集めてました。記念切手とかをちまちまと。

Q.大喧嘩したことは?
A.中学生になって直ぐに男子と大乱闘して額を切って大泣きしました。泣き虫なんですよ、焔は。

Q.好きだった科目
A.美術と音楽

Q.嫌いだった科目
A.英語。先生は好きだったんですが。

Q.塾には通ってた?
A.ピアノを1年半くらい習ってました。

Q.「あイター」な思い出
A.男子との大乱闘ですか。それ以降、やってません。(男子との取っ組み合いのけんかは、ね)

Q.流行していたテレビ・アニメ
A.なんだろ? ゴットマーズかな。ドラマはあんまり見なかったし。あとは8時だよ全員集合とかかな。
あ~、年バレしますね(汗)

Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
A.
ち…ちゃんと
ゆ…ゆい
う…うん
が…がつく
く…区別
せ…センター
い…移行

Q.実は不良でしたか?
A.面白みも無いくらい真面目、根暗でした。ええ、中学生時代を知ってる人から今の焔を見たら驚くでしょうね。

Q.異性を異性として意識してましたか?
A.してません。はっきり、きっぱり。

Q.中学生の頃の将来の夢は?
A.獣医でした。頭が微妙に足らなかったけど。

Q.一番クラスがまとまっていたのは何年の時?
A.う~ん、あんまり無かった気がするな。

Q.忘れがたい思い出
A.美術の時間で描いたパネル画を美術の先生が参考作品として使用するので、といって持っていってしまったこと。かな。
今もその先生が美術の授業に使用しているのかな(汗)

Q.中学生に戻る5人
A.里崎憂帆様 竹林様 梓様 柳沢夫人様

まだ、回っていなかったら、お時間のあるときにでも如何でしょう?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

中学生かぁ(^_^;)

いい思い出ナッシィングでしたねぇ(^_^;)フリー小説UPしました(^_^)お持ち帰りください(^_^)
  • from katty :
  • URL :
  • 2008/02/20 (07:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:中学生かぁ(^_^;)

確かに焔も中学時代はあまり言い思い出は少ないですねぇ。
中学に入って仲良くなった人には何故かいきなり無視されましたし。何気にいじめ被害に遭ってました。
今の時代のようなものほど陰湿ではなくただ仲間はずれにするって程度でしたがええ、そのくらいでめげるような性格してなかったのでそのまま卒業しましたよ。

本日もコメントありがとうございました。
  • from 神成 焔 :
  • 2008/02/21 (01:22)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ