忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「サイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に

みなさん、隠し見つけるのうまいですね(汗)


ヒント、分かりやすすぎ?
結構ひねったつもりなんですが………。


そんな状態の隠し部屋の名前は「屋根裏部屋」だったりする(笑)
現在お探し中の方も頑張って探してみて下さいな。

今日、一人も見つけられないようなら追加のヒントを出そうかなとも思ったんですが、大丈夫みたいなんでこのまま暫く様子見する事にしました~。
続きはぼちぼちやりますんで~。



拍手、ありがとうございます(^^)ノ

拍手[0回]

PR

明日の天気は雨

なんだそうで、寒そうだなぁ………

PSPのゲームの中で、カボチャあたま、というアイテムを手に入れました。
でも自分の今のキャラじゃ使えないorz
レベルあげて転職しないと持てもしません。どんなものなのか、見れるのは未だ先(--;)


ゲームの話はおいといて、
ちょっとした、アンケートです。
気が向いた人はコメントに答え入れてね~。

〔質問〕
フリーの裏関係を隠しにする時に、貴方ならどちらがいいですか?

A:質問の答えをパスにする(例:楽園の子供達の番外編のようなやつ)
B:サイト内をチェックすればわかるだけのパス(例:サイト内に使われている右片羽根の数は? とか)



どっちにしようか迷い中なので、聞いてみた。

拍手[0回]

まもなく

ハロウィンなので、サイト改装してみました。
といっても更新は未だですorz

2周年&1万hit記念のページのトップだけ作成。
とはいえ、まだリンク繋いでないので見えません。worksトップにリンク用アイコンが貼ってあるだけ。
頑張って打ち込みしなきゃ。
ハロウィンネタが半分ほどメモが出来ているので、コレを打ち込みしてアップしたいなぁ。
イラストもUPしたいんだけど、微妙に描いてる時間が……。出来るだけやります~
一応年内中はアップしとく予定なので。

十月も半ば過ぎましたねぇ。
寒くなった、ホントに。
皆様も風邪にお気をつけくださいな~。


拍手、ありがとうございます。

拍手[0回]

なんとか

発行本のみ更新しました。携帯からでも見れるように調節したんだけど、微妙に失敗してるし……。
後日に再修正しときます(汗)
SSの方の打ち込みは…、またしてません。
買い物とかで矢鱈に歩き回って疲れた上、時間をそっちにとられてしまったからです。
あはは。
明日には…。貰い物をUPしたいなぁ。
HTMLにはしたのよ。背景や文字の色、大きさの調節が一切やってないだけで………。テキストファイルと何の代わりも無い状態デス(汗)

残業無いと良いなぁ………。

拍手[0回]

ちょこっとだけ

サイト更新してみました。
っていっても拍手SS1話入れ替えただけなんですが。銀次と蛮ニャンの話。落書きの蛮ニャンより前のお話ですね。

というとこで、徹夜明けで睡魔と闘っております。
髪が乾いたら、寝よ~っと。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ