忍者ブログ

日々こもごも

日常や呟き

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方のお名前は?

面白そうだったので、拾って参りました


本名考察バトン


1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?

● どっちかって言えば珍しいのかな。間違われる時は苗字の漢字2文字なんですが入れ替えられます。
まあそっちの苗字の方が有名な人多いからな~。


2.名前の方はどの位の希少さだと思う?

● ○○子って付けるのが流行った時期なのに○○恵。しかも恵の字、多かった字は江の字の方。
本当は別の名前が付く筈だったけど女なんでってことで変えられた。焔を知っている人からはそっちの名前の方が似合うって言われます。


3.正直な話、本名は好き?嫌い?

● どっちでもないかな。どっちかって強引に言えば、名前の方は嫌いかな。本来付くはずだった名前の方が良かったな。


4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?

● 無いです。名前だけなら読みなら同じって人には会ったけど、上記の通り最後の字が違う。


5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?

● 特にはないけどな~。


6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?

● これも特にはないな~。語呂が変だって思えるような名前なら嫌って思えるのがあるのかもしれないけど、幸いそういう名前じゃないもんで。


7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

● 竹林様 goto様 katty様 ユカ様 露ナ様

此処見てましたら、如何でしょうか?



拍手ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

思いついたから、片付けます

goto様より回ってきました。

【HNバトン】

*あなたのHNを教えて下さい。

神成焔(かんなり ほむら)です。

*由来はなんですか?

新たに考えるのもなんだったのでPNのままですね。

*そのHNは何代目?

当然1代目。PNは幾つか変えたけど、現在の名前にしてからは変えてません。

*以前はどんなHNを使ってましたか?

HNは無いです。同人時代のPNなら幾つか。商業誌に描いてたPNは現在のHNと同じです。

*今後使ってみたいHNはありますか?

今のとこは無いです。

*今のHNであいうえお作文を作って下さいナ

か→「可愛い子には旅をさせろって言うでしょ!」
ん→「ん? ま、確かに言うけどよぉ」
な→なんだかんだと言いくるめようと銀次は必死だった。
り→「理由は分かったけどよ。まあ、行って来れば?」蛮は投げやりに答えた。
ほ→ホンキートンクから「行ってきます!」と元気に銀次は飛び出して、
む→向かい側にある小さな小売店に
ら→ラスクを買いに走っていった。

無限城から出てきて、銀ちゃん初のお使いに行く。(なんてね)


*あなたの本名の苗字と最初の文字を教えて下さい

苗字は『も』、名前は『み』

*あなたの苗字は珍しい方ですか?

たいして珍しくは無いと思うんですが。前の苗字の時の方が珍しいと思うんですが。
ちなみに前の苗字は「犬飼」でした。八犬伝で良くからかわれましたね。

*あなたの周りで一番多い苗字は?

多いって言えるほど同じ苗字の人が居ないよ(笑)

*次に回す5人

ん~、じゃ、見てやってみたいな~って思った方。
御自由にお持ち帰りくださいな。

拍手[0回]

ついでに消化!

katty様から回ってきました。

[お菓子バトン]
1.一番好きなお菓子は?

シュークリーム。生クリームのが好き~。

2.安くて好きなお菓子は?

オレオ。バニラクリームサンドのオレオ。

3.高くてもついつい買っちゃうお菓子は?

ケーキかな。タルトとかチーズケーキは月に1度くらいの割合で買っている気がします。

4.休憩時間にお菓子を食べちゃう?

最近はあまり無いですね。食べるとしても飴が多いかな。

5.これがないと駄目っていうお菓子?

特には思いつかないですが‥。

6.友達と分け合いっこする?

割とする。一人で食べてしまう事も間々ある(笑)

7.新発売のお菓子は買う?

半々。絶対買うって程じゃない。

8.チョコのカカオ90%とかのは大丈夫?

絶対無理! 甘党なんですよ。甘いのは角砂糖かじれるくらい平気なんですけど。

9.お菓子はどのくらい家にある?

たまに置き菓子がある。買って食べるのを忘れてたとか。

10.苦手なお菓子は?

ポテチとか。あれ結構油っぽいので滅多に食べません。

11.次に回す3人

竹林様 MIRE様 梓様

此処見てまして、回っていなかったらいかがですか?

 

 

拍手[0回]

katty様から回ってきました

本日日記のネタになりそうなものがたいして無いので溜まってるバトンを消化しようと思います

[欲求不満バトン]


☆やりたい事

サイトの更新! もっとSSをUPしたい

☆今欲しい物

ん~? モバイルは買っちゃったしな~。今のところは他には無いと‥。あ、子犬欲しい。

☆現実的に考えて今買ってもいい物

うん、買っちゃいましたから。

☆現実的に考えて高くて買えそうにない物

子犬。すごく高いわけじゃないけどさ。世話が増えるから、まだ買えない(^^;)

☆タダで手に入れたい物

TV。画面の大きいのが欲しい!

☆恋人から貰いたい物

無難なとこでネックレス。

☆恋人にあげたい物

ジッポとかかな~。

☆バトンを回す5人

竹林様 柳沢夫人様 MIRE様 梓様 里崎憂帆様


もしココを見ていて、まだこのバトンが回っていませんでしたら
如何でしょうか?

拍手[0回]

地雷バトン

【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]

・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎好きですね。書くのも読むのも。
ギャグ→△タイプによってしまうので普通かなと。
甘々→◎はい、砂吐くほどでも砂糖吐くほどでも大丈夫です。
シリアス→◎好きですよ。
悲恋→○話によってしまいますが好きな方です。
片思い→ △普通かな。
リバーシブル→△カップリングによるところが大きいですね。
マイナー→?マイナーってマイナーカップリングのこと?
学園パロ→○キャラによりますが、GBでは好きですよ。
現代パロ→○パロは割と好きです。
和風パロ→○花魁とかですかね。絢爛豪華そうですよね。蛮ちゃん、似合いそう。
SFパロ→○知識が必要なんで自分じゃ書けませんが、読むのはOKです。
ファンタジーパロ→◎ファンタジー自体大好きです。自分でも書いてるくらいだし。
創作→△創作ってシチュエーションなんですか?
幼児化→◎可愛ければOKです。
過去捏造→◎捏造OKってか、これなければ話なんて書けませんよね。
未来捏造→◎上と同じですよ。
結婚生活→○昔はダメだった気がするんですが、GBでは問題なし(笑)
老後→?ん~、話によってしまいますよね。書いている方次第。
下克上→△普通です。
薬中→○話によっては嫌いなものもあったりはするのですが。
入れ替わり→△入れ替わるキャラによってしまいます。
擬人化→△人間以外のキャラに嵌るのって少ないので普通かと。
ロボット→?シチュエーション?
サイボーグ→△普通ですね。
女装→◎似合わないキャラじゃなきゃOKです。ぶっちゃけ銀次の女装だってOKです。
女体化→◎これも問題無しです。
男体化→○これは微妙なとこありますが。
腐女子・腐兄化→△普通かな。サイトさんではよく夏実、レナがこれになってますよね。
三角関係→○これもキャラによります。
総受け→○ま、それなりには。
エロ→○なきゃ嫌って程では無いので○にしましたよ。
襲い受け→○蛮ちゃんならOKですよ
輪姦→○ま、それなりには。(笑)
グロ→×ダメです。全く(><)
DV→×ダメです。全く(><)
死にネタ→○割と好きかも。
妄想オチ→△普通です。
カニバリズム→×ダメです。全く(><)
命乞い→?話とキャラによってしまうと思います。
心中→△普通かな。
ネクロフィリア→××ダメです。全く(><)
妊娠→?話とキャラによってしまうと思います。
ツンデレ→△普通ですね。
ヘタレ→△銀次限定でならOK(笑)
バカップル→◎基本ですよ。バカップル万歳!
ふたなり→○書き方によってダメなのもありますが問題なしです。
鬼畜→○問題なしですよ。
二重人格→◎好きです。書くのも読むのも。


見た方はやってね~。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/28 katty]
[09/21 katty]
[09/20 katty]
[09/19 katty]
[09/10 katty]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
神成 焔
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/22)
(11/24)
(11/24)
(11/25)
(11/26)

お天気情報

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 日々こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ